プロフィール

スタッフ

2007年の6月から新八柱にやってきました店長のてるてるです!
まだまだ、発展途上のお店ですが、『circle~広がり続ける絆の輪』という店舗理念の下、たくさんのお客様と『絆』を深めていけるお店でありたいと願っております!
どうぞ、よろしくお願いします!!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 大雪! »

2008年1月31日 (木)

ブログ初体験!

皆様、初めまして!!!

土間新八柱のブログが、かなりの思いつきでスタートしちゃいましたsign01

ブログなんてやったことありませんsign03sign03
正直・・・


さっぱりわかんねえsign03sign03sign03


けれども、まだまだ未熟すぎる自分と店舗・・・。

少しでもいいものにしていきたいので、
ちょっとでもいいから色んな方々に近づきたいので、
多くのコメントをいただきたいので、
日本一愛される、居酒家にしたいので、

ひとつのツールとして、やってみることにしましたhappy01

成長するきっかけを下さった、ぐるなびのお姉さん、有難う御座います。
いつも土間土間に来てくださっている皆様、本当に有難う御座います。upupup

こんな拙い感じで申し訳ないのですが、これから色々な事、載せていければと思います。

絶対、土間を盛り上げていくぞsign03rock

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564851/28275325

ブログ初体験!を参照しているブログ:

コメント

祝! 初ブログ!  おめでとうございます

どんな日記を書くのか

楽しみにしてますよおぉ~ (^^)v

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

居酒屋 土間土間 新八柱店 のサービス一覧

居酒屋 土間土間 新八柱店